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注目書籍 すべてのサービスは患者のために

すべてのサービスは患者のために ― 伝説の医療機関“メイヨー・クリニック”に学ぶサービスの核心
原書名:MANAGEMENT LESSONS FROM MAYO CLINIC:Inside One of the World’s Most Admired Service Organizations(Berry,Leonard L.;Seltman,Kent D.)
ベリー,レナード・L.〈Berry,Leonard L.〉 セルトマン,ケント・D.【著】〈Seltman,Kent D.〉 古川 奈々子【訳】
マグロウヒル・エデュケーション 日本出版貿易〔発売〕 (2009/01出版)

目次
第1章 百年ブランド
第2章 患者第一主義の遺産を守る
第3章 チーム医療の実践
第4章 デスティネーション医療
第5章 リーダーに求められるパートナーシップ
第6章 価値観と才能で雇用
第7章 手がかり管理―顧客のサービス体験
第8章 ブランドをつくり、広め、守る
第9章 人間の可能性を実現する

amazon ★詳しい説明あり
紀伊国屋書店

書評
 読売

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