ホーム > 医療 > 本 医療問題・注目 > |
すべてのサービスは患者のために ― 伝説の医療機関“メイヨー・クリニック”に学ぶサービスの核心 原書名:MANAGEMENT LESSONS FROM MAYO CLINIC:Inside One of the World’s Most Admired Service Organizations(Berry,Leonard L.;Seltman,Kent D.) ベリー,レナード・L.〈Berry,Leonard L.〉 セルトマン,ケント・D.【著】〈Seltman,Kent D.〉 古川 奈々子【訳】 マグロウヒル・エデュケーション 日本出版貿易〔発売〕 (2009/01出版) 目次 第1章 百年ブランド 第2章 患者第一主義の遺産を守る 第3章 チーム医療の実践 第4章 デスティネーション医療 第5章 リーダーに求められるパートナーシップ 第6章 価値観と才能で雇用 第7章 手がかり管理―顧客のサービス体験 第8章 ブランドをつくり、広め、守る 第9章 人間の可能性を実現する amazon ★詳しい説明あり 紀伊国屋書店 書評 読売 |
ホーム > 医療 > 本 医療問題・注目 > 注目書籍 すべてのサービスは患者のために |