ホーム > 旅・世界遺産 > アメリカ シアトル周辺 >  

買 Whole Foods Market Westlake

Whole Foods Market Westlake店
2210 Westlake Ave Seattle, WA

Homepage

ja.wikipedia.org
en.wikipedia.org

(visited 2009.9)

宿泊したホテルから近かったので、水、ビール、ワイン、サンドイッチ、サラダなどを購入した。
デリもあり、かき揚げ丼をテイクアウトした。

卵を買い、ゆで卵を作りたいと思った。しかし、ホテルの部屋には電気ポット等はなく、コーヒーメーカーはあったが、それではお湯を沸かせることはできても、ゆでるのは無理と思った。
電子レンジがあったので、電子レンジで作れないかと思い、ネットで作り方を調べた。すると、アルミホイルが必要とのことだったので、アルミホイルを買いに行き、それを利用し、ゆで卵を作ることができた。
少量の塩が必要となったが、機内食の際の塩と胡椒のセットがたまたま残っていたので、重宝した。

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック


 


   ホーム > 旅・世界遺産 > アメリカ シアトル周辺 > 買 Whole Foods Market Westlake